2017年08月11日

夏休みにちょいと軽井沢へ・・・

朝、5:30に家を出発~!


「天空カフェ・アウラ」


まずは、こちらで


”かけつけイッパイ”

夏休みにちょいと軽井沢へ・・・



夏休みにちょいと軽井沢へ・・・




曇ってましたが、眺めは最高~!
夏休みにちょいと軽井沢へ・・・





昼食はおしゃれなお蕎麦屋さん「川上庵」
夏休みにちょいと軽井沢へ・・・





「石の教会」
夏休みにちょいと軽井沢へ・・・




夏休みにちょいと軽井沢へ・・・




「千ヶ滝」 マイナスイオンをいっぱい浴びましたface05
夏休みにちょいと軽井沢へ・・・




美術館もいくつか行ってきましたface05

夏休みにちょいと軽井沢へ・・・




夏休みにちょいと軽井沢へ・・・





夏休みにちょいと軽井沢へ・・・




夏休みにちょいと軽井沢へ・・・




今回は台風の雲と追いかけっこをしながらの旅でしたが

何とか傘と長靴は使わずにすみました(笑)


自然の刺激とアートな刺激をたくさんもらった一泊二日でしたicon14






by miracle hall


































メンズヒゲ脱毛 静岡市 理容室
メンズひげ脱毛 静岡市 理容室
メンズヒゲ脱毛 静岡市 理容室
メンズひげ脱毛 静岡市 理容室
メンズヒゲ脱毛 静岡市 理容室
メンズひげ脱毛 静岡市 理容室


















Posted by miracle hall at 07:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休みにちょいと軽井沢へ・・・
    コメント(0)