2018年09月13日

「これ、何かわかりますか?」

何を撮っているのでしょうか?

「これ、何かわかりますか?」



コンクリートの隙間から生えているお花。

「これ、何かわかりますか?」



小さすぎて危うく見失いそうです(笑)
「これ、何かわかりますか?」






つづいて?????

壁の隙間の・・・・・?

「これ、何かわかりますか?」


奥に・・・・

「これ、何かわかりますか?」


ありました~!!!

「これ、何かわかりますか?」




こちらのお花や、雑草たちは・・・何と!

木で創られた彫刻なんです。


10月30日まで クレマチスの丘 (長泉町)で展示されています。


「これ、何かわかりますか?」



須田悦弘さんの作品展 その名も・・

「ミテクレマチス」

「これ、何かわかりますか?」


まさに!「彫刻に生命が宿る」です!


美しいものを鑑賞し心を整えた一日でした(笑)



インスタ始めました!


by miracle hall

















メンズヒゲ脱毛 静岡市 理容室
メンズひげ脱毛 静岡市 理容室
メンズヒゲ脱毛 静岡市 理容室
メンズひげ脱毛 静岡市 理容室
メンズヒゲ脱毛 静岡市 理容室
メンズひげ脱毛 静岡市 理容室








同じカテゴリー(お休みの日・・)の記事画像
2019秋のアート巡り
小田原おでん、のちアート
秋の夜長に・・・・・
山中湖へ日帰りツアー!!
ちょいと・・・・・
カオリの休日3
同じカテゴリー(お休みの日・・)の記事
 2019秋のアート巡り (2019-11-21 14:05)
 4連休中に・・・ (2019-05-26 07:24)
 小田原おでん、のちアート (2019-03-14 07:20)
 秋の夜長に・・・・・ (2018-09-19 12:33)
 山中湖へ日帰りツアー!! (2017-08-24 07:19)
 ちょいと・・・・・ (2017-06-14 08:30)

Posted by miracle hall at 14:40│Comments(0)お休みの日・・
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「これ、何かわかりますか?」
    コメント(0)