2014年08月26日

Miracle Hallの夏休み6

「竹富島旅行記その6」

8月6日



今日の予定は、こちらの「ヴィラたけとみ」さんで夕食を頂くことしか
決まっていません・・・・・


とりあえず、朝食をいただき・・・・・海でもいきましょかicon21

Miracle Hallの夏休み6


シュノーケルしたり・・・ボ~っとしたり・・
Miracle Hallの夏休み6



ひと遊びしたら、お腹が減ってきたのでこちら「haaya nagomi cafe」でランチしましょうemoji28
Miracle Hallの夏休み6


島野菜のカレーやらソーメンチャンプルーやら頂きましたface05
Miracle Hallの夏休み6


どれも、美味しかったですemoji02ごちそうさまでしたface06


こちらのお店の窓から町並みをパシャリicon64
Miracle Hallの夏休み6

自転車で町中を散策しようと思いましたが、なんせ日差しが暑くて・・・face07
宿に戻って寛ぎましょう・・・emoji50



竹富島旅行記その7へつづく・・・・




同じカテゴリー(お休みの日・・)の記事画像
2019秋のアート巡り
小田原おでん、のちアート
秋の夜長に・・・・・
「これ、何かわかりますか?」
山中湖へ日帰りツアー!!
ちょいと・・・・・
同じカテゴリー(お休みの日・・)の記事
 2019秋のアート巡り (2019-11-21 14:05)
 4連休中に・・・ (2019-05-26 07:24)
 小田原おでん、のちアート (2019-03-14 07:20)
 秋の夜長に・・・・・ (2018-09-19 12:33)
 「これ、何かわかりますか?」 (2018-09-13 14:40)
 山中湖へ日帰りツアー!! (2017-08-24 07:19)

Posted by miracle hall at 12:48│Comments(0)お休みの日・・
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Miracle Hallの夏休み6
    コメント(0)