2010年05月21日

普段はお見せ出来ないんですが・・・・

わざわざ、ブログで公開することではないですが・・・・・・














Miracle Hallのトイレを紹介させていただきます。















普段はお見せ出来ないんですが・・・・


あまり綺麗とはいえずお恥ずかしいですface07











トイレって、ふっと一息つきたくなったりしますよね~(自分だけかもしれませんが・・)

















疲れてんのかな~???

















最近、居酒屋さんなどのトイレに行くといろいろな格言みたいなの書いてありますよね・・・・
















Miracle Hallも一筆やってみましたface01





あっ・・・・・・・・・・・





普段はお見せ出来ないんですが・・・・












じ~んicon11・・・・










普段はお見せ出来ないんですが・・・・





ぷっ!face02






ちなみに、こちらはK画伯の作品です・・・face01










なにか・・・・・・?問題でも・・・・?










by Miracle Hall


















同じカテゴリー(Miracle Hallのこと)の記事画像
おかげさまで・・・93周年~!
マスクばっかりつけてると・・・・
気分転換って、大事だよね?!
GWの営業について
ひとっ飛びしてきました・・・・
リニューアル・・・・
同じカテゴリー(Miracle Hallのこと)の記事
 おかげさまで・・・93周年~! (2020-11-06 10:08)
 マスクばっかりつけてると・・・・ (2020-08-19 09:07)
 7月・8月の定休日のお知らせ (2020-07-03 14:15)
 気分転換って、大事だよね?! (2020-05-04 11:29)
 GWの営業について (2020-04-25 15:31)
 ひとっ飛びしてきました・・・・ (2020-01-23 07:02)

Posted by miracle hall at 10:09│Comments(3)Miracle Hallのこと
この記事へのコメント
いやぁ〜〜〜、

沁みる一言ですなぁ〜〜〜(汗)。

メモしておきます(笑)。

ちなみに横に描かれた方は、

死神の方ですかな??
Posted by tatsuyatatsuya at 2010年05月28日 00:07
tatsuya様コメントありがとうございます


う~ん・・・・・

作者のK画伯によりますと

自信のないゴルゴ13ということです・・・(笑)
Posted by Miracle Hall at 2010年05月28日 08:16
なんとも深みのあるナイスな一言ですわ~
Posted by 柚香鈴 at 2010年06月24日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
普段はお見せ出来ないんですが・・・・
    コメント(3)