2010年09月08日

「チームワーク・・・・」

Miracle Hallにとって最も重要な事柄のひとつに


「チームワーク」があります・・・・


















『「ピラミッド積み」とは、常に二手三手を読んでおこなうものだ!!』


「チームワーク・・・・」

























「崩れなければ、どうという事はない!!」




「チームワーク・・・・」























任務完了いたしました!










「左向け~!左っ!」


「チームワーク・・・・」




「誰だっ!チームワークを乱す者は~!」icon09








※こちらの「ザク部隊」は、遠方へ引っ越されたお客様からいただいた物です。
一緒に「とっても素敵なお手紙」もいただきました。
ありがとうございます。
スタッフ全員、感動いたしましたface05



by Miracle Hall




同じカテゴリー(Miracle Hallのこと)の記事画像
おかげさまで・・・93周年~!
マスクばっかりつけてると・・・・
気分転換って、大事だよね?!
GWの営業について
ひとっ飛びしてきました・・・・
リニューアル・・・・
同じカテゴリー(Miracle Hallのこと)の記事
 おかげさまで・・・93周年~! (2020-11-06 10:08)
 マスクばっかりつけてると・・・・ (2020-08-19 09:07)
 7月・8月の定休日のお知らせ (2020-07-03 14:15)
 気分転換って、大事だよね?! (2020-05-04 11:29)
 GWの営業について (2020-04-25 15:31)
 ひとっ飛びしてきました・・・・ (2020-01-23 07:02)

Posted by miracle hall at 15:18│Comments(2)Miracle Hallのこと
この記事へのコメント
ご無沙汰してます!稲森です。
お陰さまでこちらは千葉でなんとか元気に働いております☆

チ、チームワーク大切ですよね…。
相変わらずのバカっぷりで大好きです。
大好物です(笑)

弟さん、サッカー観てますか?
プレミアはチェルシーが強すぎです(汗)
まじ何とかして下さい!
Posted by 稲森智 at 2010年09月20日 00:55
どうも~ 

元気で何よりです。

チームワーク大切ですよね・・・
一機だけそっぽ向いてるザクの操縦席には・・・僕が乗ってるかも(笑)


サッカー見てますが、プレミアは・・・
チェルシーそんなに~。まだ始まったばかり?だから他のチームも
がんばらないと。


こっちに帰ってきたら寄ってくださいね。
元気吸い取りますから(笑)
Posted by Miracle Hall テツヤ at 2010年09月22日 09:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「チームワーク・・・・」
    コメント(2)