2011年09月22日

西伊豆、超・短・家族旅行記! Vol.2

無事、乗船することが出来ましたface02





早速、定位置を見つけ、いち早くポジションを確保しますicon09


西伊豆、超・短・家族旅行記! Vol.2

この後、65分間の楽しい?船旅が始まります(笑)
って!目ぇ~つぶっていて何が楽しいねん!!face07



台風が近づいていたので、やや揺れが大きいようでしたが



何とか「船酔い運転」(笑)で検挙されるまでにはなりませんでしたface02



無論、無事、土肥港に入港出来たのはいうまでもありませんicon19



さあ!一路、宿へ~icon17



つづく・・


フェリーって高いんじゃない?と、お思いの方も多いと思いますが、今回はこんな
お得な割引があったのでこちらを利用させていただきました。




by Miracle Hall


同じカテゴリー(お休みの日・・)の記事画像
2019秋のアート巡り
小田原おでん、のちアート
秋の夜長に・・・・・
「これ、何かわかりますか?」
山中湖へ日帰りツアー!!
ちょいと・・・・・
同じカテゴリー(お休みの日・・)の記事
 2019秋のアート巡り (2019-11-21 14:05)
 4連休中に・・・ (2019-05-26 07:24)
 小田原おでん、のちアート (2019-03-14 07:20)
 秋の夜長に・・・・・ (2018-09-19 12:33)
 「これ、何かわかりますか?」 (2018-09-13 14:40)
 山中湖へ日帰りツアー!! (2017-08-24 07:19)

Posted by miracle hall at 13:33│Comments(0)お休みの日・・
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西伊豆、超・短・家族旅行記! Vol.2
    コメント(0)